« ” 神ってる”672・627・624黄金法則 「 一日2000円しか稼げないワンコイン競艇必勝法」 | トップページ | コンピマジック »

2017年6月16日 (金)

トレンドライン

馬券術「トレンドライン」はこれまでの書籍では一切公開していない(というよりもできなかった)アンタッチャブルなノウハウです。多くの人が目にする場所では公開できないためインターネット限定で販売させて頂く商品です。

今回のノウハウは多くの競馬ファンに支持されている「1番人気の馬が負けるレースの攻略法」になります。 4コーナーで1番人気の馬の手応えが悪いと周りはざわめき出し、案の定、直線に入ってからも伸びず、多くの馬券購入者から悲鳴が上がります。あなたもこのような経験があるのではないでしょうか。

しかし、馬券術「トレンドライン」を活用していれば、多くの馬券購入者が肩を落としている横で、圧倒的な利益を得ていることになるでしょう。

株式投資の格言で「人の行く裏に道あり花の山」というものがあります。


競馬も投資と同じで群集心理で動いてしまうことがよくあります。それゆえに近走成績の良い馬から馬券を買ってしまい、1番人気馬が誕生するわけですが、それでは大きな成功を得ることは出来ません。むしろ、他人とは反対のことをやる方がうまくいくことが多いのが投資の鉄則です。

もちろん、すべてのレースで1番人気と喧嘩するわけではありません。あらゆる角度から解析を進めた結果、買うべきではないと判断できた1番人気のみをぶった斬るという戦略を採ります。

今回の馬券術「トレンドライン」を通じて"人の行く裏側"を学んで頂ければと考えています。


もし、事前に1番人気の馬が負けることがわかるのであれば、あなたは億万長者になることができます。これは大袈裟な話しではなく、過去のデータからもわかることです。



馬券術「トレンドライン」を利用することで絶対に買ってはいけない危険な1番人気を見つけることが可能です。また、1番人気が負けるレースで狙うべき馬がわかります。

こちらはトレンドラインを活用して実際に的中したレースです。1番人気の10番コルコバードは単勝1倍台の圧倒的人気でしたが、トレンドラインの判定は「危険な人気馬」ということだったので自信を持って切ることにしました。

そして、4番サラトガスピリットが推奨馬としてピックアップされたので単勝で10万円の勝負をすることにしました。金額が大きいと感じる方もいらっしゃると思いますが、それはこのレースでダントツ1番人気になっている10番コルコバードが勝つ可能性が低く、4番サラトガスピリットへの絶対的な自信があったからです。


>>>トレンドライン










« ” 神ってる”672・627・624黄金法則 「 一日2000円しか稼げないワンコイン競艇必勝法」 | トップページ | コンピマジック »

競馬必勝」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト