« ナンバーズで年間3000万円!「NumbersGrace」モニター募集中 | トップページ | 三連複万馬券の奥義 »

2017年4月18日 (火)

スプリントマスター

本馬券術の的中率・回収率は何%でしょうか?
本馬券術では過去10年以上で回収率100%を超える手法や高い的中率で回収率100%を超えてきた手法などを1つではなく複数の手法を公開しているため、ひとまとめに的中率と回収率を掲載させて頂くことはできません。しかしながら、数多くの結果を出してきた手法を公開しているのでご期待下さい。


既に川田信一の書籍を使って大きな利益を出しているのですがこの砂鬼は必要でしょうか?
そうであれば必ず必要とは言えません。但し、今回の理論と他の商品を併用することでさらなる成績向上も可能なので参考にして頂ければ幸いです。また、書籍では収録されていないことも掲載されているので勉強になることは間違いないでしょう。


前日に買い目を出すことはできますか?
前日に買い目を出すことが可能です。



初心者なのですが問題ありませんか?
馬券術は非常にシンプルなので初心者の方でも実践しやすくなっております。また、サポートもしっかりとさせて頂きますし、初心者様向けのマニュアルもご用意しておりますのでご安心ください。


勝負レース数はどれぐらいでしょうか?
1日に4~5レース前後が勝負レースになりますが、それ以上多くのレースで勝負することも、さらにレースを絞ることも可能です。


1レースの予想にどれぐらいの時間が掛かりますか?
5分もあれば買い目を出すことが可能です。慣れてくればもっと早い時間で買い目を出せるので競馬場や Wins でもお楽しみ頂けると思います。


狙う馬券種は何でしょうか?
単勝・複勝が中心ですが、馬連・ワイド・馬単・三連複・三連単にも対応しています。


地方競馬でも流用は可能でしょうか?
基本的には中央競馬用ですが、地方競馬にも考え方を適応させることは可能です。



買い目は機械的に決められるのでしょうか?
機械的に買い目を出す方法をマニュアルで公開しております。やる人によって買い目が異なるわけではないのでご安心下さい。


JRA-VAN NEXTとDataLabのどちらの登録が必要でしょうか?
どちらも不要ですがあれば便利かとは思います。




投資金はどれぐらい必要でしょうか?
1点から投資は可能です。1日1000円以上ご用意頂ければお楽しみ頂けると思います。


本馬券術を使えば必ず勝てるようになりますか?
いいえ、絶対ではありません。まずはギャンブルであるがゆえに、当たらない時や不調期が続く波もあることを重々ご理解下さい。それでも、多くの方に弊社プロデュースの理論をご愛用頂けているのは最終的にプラス収支を出せている方が多数いるからです。したがって、今回の馬券術も精度には自信がございます。


朝から起きなければいけないのでしょうか?
いいえ。前日に買い目を出すことが可能ですし、朝一に起きる必要もありませんのでご安心ください。




以上です。


>>>>スプリントマスター




« ナンバーズで年間3000万円!「NumbersGrace」モニター募集中 | トップページ | 三連複万馬券の奥義 »

競馬必勝」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト